天気がいい日は | 低音で囁く甲斐性なし

低音で囁く甲斐性なし

GN放送局にて「お医者さんごっこ」という医療に関するラジオのMCを務めさせていただいております。劉です。
こえ部やらニコ動でも活動しています。

基本的に「いい天気だなぁ」と思うだけで外にでない

劉です


ついに、今週の月曜日から学校が始まります

今年の夏休みは4週間近くあって

「長いなぁ」

と思っていたのですが

過ぎてみればあっという間でしたね

結局友人達と計画していたBBQもキャンプも行きませんでしたけど

まぁまぁ、こんなもんなんじゃないですかねw

もう最近はね、思い出を作ろう!って気持ちより

だるい、という気持ちが優先されるからね!

もう歳ですね


結局ひと夏の恋も何もなく

いつも通りの日常を送っていた


劉でした。