もういくつ寝ると | 低音で囁く甲斐性なし

低音で囁く甲斐性なし

GN放送局にて「お医者さんごっこ」という医療に関するラジオのMCを務めさせていただいております。劉です。
こえ部やらニコ動でも活動しています。

ってかもう一回寝ただけで学校が始まる

劉です


いやぁ、ついに長いようで短かった夏休みも終わり

明日からまたプログラムをもりもり組む授業がはじまるよ・・・

学校は嫌いじゃないけど

休みに慣れちゃうとね

どうしても嫌だなぁって思うことがあるわけで

でも行かなきゃいけないわけで

これが社会人になると休みなんてほとんどないわけで

でも逆に休みがないほうがいい気もする

だって長く休めば休むほどだるくなるじゃない

それなら週休2日でいいよやっぱり


学校行きたくない!


劉でした。