がらがら | 低音で囁く甲斐性なし

低音で囁く甲斐性なし

GN放送局にて「お医者さんごっこ」という医療に関するラジオのMCを務めさせていただいております。劉です。
こえ部やらニコ動でも活動しています。

君の瞳に波動拳!

劉です。


今日は友人達とカラオケに行きました。

4人でね、昼の12時からフリータイムで夜8時まで歌ってきましたよ、ええ

僕は最近アニソンとかボーカロイドの曲を歌っていたのですが

普通の邦楽とかも歌いたいなぁと思ったので

声が出るという理由から福山雅治さんの曲をたくさん歌いました

で、友人の気まぐれにより採点とかランキングとかやってたんですよ

福山さんの曲だとね、90点はまぁ越えるんですわこれが

おどろきですよ

でもあれほどまでの深い声はでませんね・・・セクシー過ぎるよ福山さん


あ、あと

MC全員(?)で歌うであろう「ケロッ!とマーチ」は

ランキングで全国5位になりましたwww何故ww

200人中5位くらいだった気がする

何故5位w

ま、小さいお子さんとかが歌うようなもんですからね

仕方ないと言えば仕方ない



というわけで久しぶりのカラオケに満足した劉でした。