真夏の太陽 | 低音で囁く甲斐性なし

低音で囁く甲斐性なし

GN放送局にて「お医者さんごっこ」という医療に関するラジオのMCを務めさせていただいております。劉です。
こえ部やらニコ動でも活動しています。

って言うほどもう暑くないよね

劉です。


もう8月も中旬に入り

僕の最期の夏休みも残り1週間ちょっととなってしまいました

思えばこの夏休み・・・色んな思い出が・・・


ない。


友人とテニスしたり食い放題行ったりって、夏休み前からやってたし

そもそも夏休み前に友人達と企画していた

キャンプだとか海行くだとかとかとか

何一つ実行に移していない

皆地元が札幌ではないというのも一つの原因かと思われますけども

なんだかんだ言って、率先して

○○やろうぜ!みたいに引っ張ってくれる人が仲間内にいないですね、今思うと


僕は基本的に自発的に遠出はしたくない人なので

呼ばれたら行くみたいな、そんな感じです

その代わりと言ってはなんだけど

誘われればよほどのことがない限り断りません

誰かにくっついて何かをするのはとても楽ですよ

あ、でもちゃんとサポートはします

むしろそっちのほうが僕に合っている気もするので



ということで、夏休みの思い出は ない

劉でした。