いつもと違って | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

特別な日なら、フツーは


取っておきの酒で祝い、


時計はお伴という扱いだ。




しかし、特別な日だからと言って、


必ずしも酒でなくともよい。それこそ、


取っておきの時計だけで祝うのも


ありかな。お蔵入りと決めつけず、


そんな楽しみ方もありかな。




というわけで、


お蔵入りを腕元に忍ばせて


家で夕食。


ははは、家でかよ⁉️と言われそう。


いや、家で家族のことを祝うなんて、


一番の幸せですよ。


どんな時計にせよ、主役を飾る


脇役に過ぎない。


この画像、悪いけど時計がよく見えまへん。


何なんかソーゾーして見てくださいね。