お陰様で | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

愛読「はし3さん」の記事続編

トロピカルダイアルが紹介された。

前の記事のものとはもちろん別個体だが、

世の中にはあるものなんだねぇ。



考えてみればロレックスの4桁DJだって

トロピカルはそれなりにはあるわけだし。

オメガの方は、取り上げられる機会が

少ないだけで、タマ数自体は何だかんだで

それなりにあるんだろうな。



それにしても、こうして記事に

取り上げていただけるのは嬉しい限り。

オメガに限らず、厳密なローテで回して

定期的に腕にするわけではないので、

こうして思い出させてもらうと

思いも新たに腕にして、この個体と

改めて向き合う機会をもらうことになる。



記事によると、はし3さん紹介のオメガは

既に買い手が付いているとのこと。

やり取りの中、はし3さんが何気に

教えてくださったが、その買い手は

はし3さんブログ、そして私のブログを

ご覧になって触発されたとのこと。
オタの波動を受け止めていただけた、

というか、同じ穴の狢が見つかった❗️

というか、何かいいじゃないっすか、
共感できる仲間が増えて行く、

ってーのは爆笑 



今日は立春照れとは言え、まだ寒い🥶

でも、オタ心はポカポカ晴れ
黄昏と枯れショット。

コロナ終息というもう一つの春
(まだまだ先か‥‥)

待ち遠しい今日この頃。