【町田市成瀬台からご来店】パワーリフトで瞼が開きやすくなりました。 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは
お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


暫く、ブログをお休みしてしまいました↓

又、お店の様子を記事にしていきますね




メモ書きを手に、突然お客様のご来店です。

「あっ驚き顔 S様!!」

「お久しぶりですーっ、お元気でしたか?!」


ご来店のお客様は、美容室でエステをしていた時のお客様、S様でした。


【この日は、予約が立て込んでいたので、別の日に来て頂きました。】


「どうされました?」

『朝起きると、瞼が開かないのよっ』困った


『どこに相談して良いのかわからなくて、ここを思い出して来てみたのっ』


「覚えていてくれて、ありがとうございます。」いらっしゃい


「以前のカルテ見たら、10年ぶり!平成18年12月が最後でしたねっ」


「お悩みは、瞼でしたね」

「お顔のむくみやコリが原因か、眼瞼下垂の可能性もあるので、どうしましょうか?」


相談の結果


今日は、パワーリフトの体験です。


明日の朝、瞼が重い、開きづらい等ありましたら、眼科か、形成外科に行って頂く

と、いう事になりました。


 


マッサージしながら、少しお話し

S様、今年で81歳になったそうで!!驚き顔

とても元気です。ガッツ


体が衰えない様に、町田まで体操に行っている等、最近のご様子を伺いました。


10年って、アッと言う間に経ってしまうのですね~っわーい

楽しいお話しでしたrabbit*^^*♪


体験が終わり


S様のお肌はすごく硬いです。

おでこ、眉毛の上、フェイスラインと硬くコリがありました。



S様、『気持ち良かったわっ』にこ4

『何だか、顔が柔らかくなったから、少しやってみようかしらっ』おんぷ。


取り敢えず、トライアルコースで通う事になりました。


宜しくお願いします。m(_ _ )m






【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真