【青葉区・たちばな台からご来店】リフトマッサージでツルツルお肌に!! | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ

東北南部が、梅雨入りしたみたい

「48年ぶりの遅さ」らしいですよっ




本日のお客様は、たちばな台からご来店の70代、H様です。

H様は、ご紹介でエステ初体験でーす


お電話でのお話しでは、H様は仲介役!?と、お聞きしていました。


ご来店の時に、詳しくお話しを聞かせて頂きました。

H様は、お友達から『近くでエステサロン知らない?』と、相談されていたそうです。


たまたま、スポーツ仲間の方が当店の常連様で、話を聞いてお電話してくれたとの事でした。


『お友達に紹介するにも、まず、自分が体験して、どんなお店か見てみないと、紹介できない!』という事で、初体験です。


そんな経緯で、「私、すごーく緊張致します!!」


コースの説明後、リフトマッサージさせて頂きまーす。


 


パックを落としている時に、『あっ寝ちゃいそうになったわっ』 との、お言葉。


心の中で「よかったーっ少しリラックスしてくれたんだー」と、ホッとしてしまいました。  


鏡を見て頂き、「どうですか?」


何か、綺麗になった気がします、このままお友達に見せに行くけど、お化粧した方が良いの?』


普段からお化粧されないとの事でしたので、『日焼け止めだけ塗って行って下さい』

日焼け止めの塗り方を説明して、ご自分で付けて戴いた所!


『わーっ ツルツル!!』


ご自分の肌に触れて、ビックリされた様でした



H様は『年を重ねて自然のまま手を加えず、年をとれば良い!』と、今日まで思っていたそうです。


ところが!!体験されて気持ちが変わったそうです。


お帰りになる時、

『もっと早くからやっていれば、違っていたかもしれないわねっ』

「今からでも十分間に合いますよ」


来月も、ご来店下さる、との事でした。(嬉しい



【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真