【横浜・青葉区奈良町からご来店】光フェイシャル&リフトマッサージで「ハリ」と「ツヤ」がでました。 | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは。

お顔のたるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

<<初めての方はこちらからどうぞ


今朝は、寒かったですね~っ

お天気が少し前まで晴れていたのに 又、曇ってしまいました

この時期は、傘と羽織物は必要ですねっ



朝、嬉しいご感想を頂いたので、早速ブログに書かせていただきま~す

本日のご来店は、奈良町からご来店の、70代S様です。


お悩みは、急激に痩せてしまい、お顔のシワが増えてしまった事で、ご来店頂いていました。


「では、リフトマッサージしていきますね」


S様『この間、法事があって姉と、妹に1年ぶりに会ったのねっ』


『妹が、私の顔見て、何かやってるでしょう!って言うから、エステの話したのよっ』


『そしたら、シワがなくなって、小顔になった!って言われたのよ~っ』


『意外と顔って見られてるのねっ』

お話を聞かせていただき、私も嬉しくなってしまいました。


自分のお顔は、毎日見ているので、変化に気づきにくいのです。

誰かに、『綺麗になったね』って言われると、より実感できますね。


S様も最近は、化粧水つけているときに、『何か肌が違ってきたなっ』って感じだったそうです。

 
月に1度のご来店で、8回目のお写真です。

ハリとツヤが出ました。

来月も、お待ちしております。


【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え
ビフォー・アフターの写真