仕事復帰しての現在。 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

仕事に復帰して、もうすぐ1ヶ月が経とう

としている知らんぷり


出勤までの間にバタバタで家事をして、

お弁当の準備と三女ちゃんの準備やら

でテンヤワンヤな毎朝💦


職場は相変わらずスタッフの人数が少なく、

休みを交代する人員の余裕すらないから

三女ちゃんの体調不良時に休めるのか不安

になる魂


三女ちゃんはというと、私が仕事の間は

私の実家に、お世話になっているおじいちゃんおばあちゃん


ジィジもバァバも、三女ちゃんの育児に

張り切っていて天気の良い日には近くの

公園に連れて行ってくれたりしている音符


協力してくれる家族が居るから働く事が

出来るんだよなぁと両親には感謝しかない桜


まだまだ仕事復帰後の生活に慣れずに、

夜にはグッタリしてしまい、なかなか

記事も書けずにいたけど間隔空きながら

でも、三女ちゃんの成長を記録として

書いていきたいな指差し