エンシュアリキッド飲まないし(´ . .̫ . `) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

3ヶ月もの間、体重・身長共に増加して

いなかった三女ちゃん。


ミルクオンリー生活の現在。


もうミルクだけの栄養では成長が出来ない

年齢。


主治医からはエンシュアリキッドを処方

される。


だけど、温めても冷ましても白湯割にして

も三女ちゃんが飲む事は無かった悲しい


そうなるだろうとは思っていたよ。。。


数日、間を置いて試すがエンシュアの缶

を見るなり、警戒して近づいて来ないと

言うねガーンチーン


もう、お手上げですよ泣


来月に、また体重が動いていなければ、

胃管チューブに戻るんだろうか。


保育園の選考も始まって、面談も2月に

あるって言われたけど胃管チューブが

入っていたら断られるんじゃないのかなもやもや


頭が痛いわぁガーン