保健師からの連絡。。。 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

前回の小児科受診の際に勧められた療育。

先生は、地元の保健師へ連絡してくれる

と言ったけど忘れたのかもね〜真顔


モグモグ外来の日まで保健師からの連絡

も無く経過。


モグモグ外来でも療育を勧められ、その

スタッフは忘れずに連絡してくれた様で、

次の日に地元の保健師から連絡か来たの

だったスマホ


そして明日は療育の見学日風船


でも、島の療育施設だから何も期待は

無い。。。


都会みたいな、ちゃんとした療育施設だっ

たら三女ちゃんの成長発達が望めると期待

もするけど。


所詮は島もやもや


なぁなぁで、資格だけ持ったスタッフが

集まっただけの保育所みたいな所だろう

と思っている。


行った事無いから、決めつけちゃいかん

けども。


島の施設に期待すると碌でも無い事を

帰ってきてから沢山経験したからこそ、

そう思ってしまうのも事実。


M君とも相談して、見学して何の期待も

出来ない様な所だったら断ろうと意見も

一致。


行ってみてから、ちゃんと自分の目で見て

判断しよう。