三女ちゃんのファッションの変化 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

今日は天気は良いものの気温が上がらず

肌寒い南国紅葉家族みんな長袖を着て過ご

している。


三女ちゃんにも長袖のロンパースを着せ

たけど、そういえば日中は酸素も取れて

いるから邪魔な酸素チューブもない電球キラキラ


と言う事で、以前いつか着せようと思っ

て買っていたロンTと長ズボンに着替え

させたニコニコ音符


上下別の洋服を着せただけなのに赤ちゃん

ぽさが無くなりグッと、お姉ちゃん度が

上がった様に見えるハイハイ右矢印歩く


今までは顔に酸素チューブがあった為、

被りタイプの物だと一回一回、チューブ

を接続部から外して首元から外に出さない

といけないのが面倒で前開きのロンパース

を愛用していたのだけれども知らんぷりアセアセ


三女ちゃんも、もう後数ヶ月で2歳になる

し、そろそろロンパースは卒業かな卒業証書


それにしても、洋服のタイプが変わる

だけで、こうも見た目が変わるなんて飛び出すハート


今、あるのはロンT2枚とズボン2枚しか

ないから今度の休みにでも洋服の買い足し

に行きたいなふんわりリボン