どんより空の週末。 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

この週末も天気が悪くて布団も干せず、

そして、ヤル気も起こらずに夫M君と

三女ちゃんとグータラ中。


上の子二人は用事があるって出かけて

いったから、三女ちゃんが昼寝して

からは、それぞれ好きな事をしている。


南国も、ようやく暑さが和らいで日中も

過ごしやすくなった紅葉天気良かったら

三女ちゃんを連れて公園とかにも行きたい

けど、あいにくの天気で今日は断念アセアセ


今週の火曜日は、いよいよ小児循環器の

受診日真顔


今現在の三女ちゃんの様子を見ていると、

もう酸素も必要としていない様に見える

けど、問題は見えない部分の肺や心臓に

負担がかかっていないかどうかだし。


願わくば在宅酸素からの卒業だけど、日中

だけでもオフになれば、三女ちゃんの世界

も広げられるんだけどな星


さぁ〜結果は、どうなるのか。。。


思い通りの結果にならなかった時に

ダメージがデカくなるから余り過度な

期待はしないようにしたいけど、期待

してしまうな。