お久しぶりの三女ちゃんの話し | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

この所、グチばかりを吐いていて三女

ちゃんの話を置いてしまっていた真顔アセアセ


三女ちゃん今月で1歳9ヶ月。修正

1歳6ヶ月となる。


産まれた月で見ると後3ヶ月で2歳に

なる誕生日ケーキ


しかし、どう見ても体格も発達も2歳

間近の子には見えないガーン


一昨日なんて、買い物中に知らないミセス

おばあちゃんから、“あら〜何ヶ月?”と尋ねられた。


真顔 “後少しで2歳です。”


と答えるとミセス驚きの表情を見せた。


親から見ても2歳間近に見えないから、

他人から見たら、もっと見えないんだ

ろうなもやもや


現在、三女ちゃんの体重は8キロを超え、

身長も70センチを超えてきている。


修正月齢ではあるが、少しずつ成長曲線

にも入りつつあるのが嬉しい限りニコニコ音符


後は、離乳食を少しでも食べてくれたら

良いのだけど、スプーンを見るだけで

拒否反応を見せるから難しいんだよね。。


来月に摂食外来を予約してるから、

離乳食を嫌がる理由や食事の進め方とか

が知れたら良いな。


そうそうおいで今月初めの定期受診で先生に

打診したリハビリ終了の件ダンベル

無事に終了する事になりました!ホッと

したーダッシュ


次は、今月末に循環器受診があるから、

そこで在宅酸素が継続になるのか終了に

なるのか判断されるからドキドキだ。