夫は他人。口だけ出されるとストレスしかない。 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

この頃、ストレスでグチしか吐いてない

気がするけど。毒吐きます。


なんだかな〜魂


自分も子供達を怒るけど、夫M君に上の

子達が怒られると無性に腹が立つ。


いやね真顔怒られる事をしたら怒って

くれて構わないんだけど、自分も同じ

事してるのに、それを棚に上げて怒る

なよって心で毒づいてる自分が居て。


例えば、子供らが部屋の片付けをして

なくて私が怒ってると一緒になって、

小言を言い始めるM君。


だけどな、お前(M君)のスペース見て

みろよ。何度も私が片付けてるけど、

また散らかってるけどニヤニヤ??


って思って腹が立ってくるのよ。


他にも色々あって、そんな事が立て続け

にあってストレスを感じ始めている。


三女ちゃんにとっては良いパパなんだ

けどね。


所詮は、私の子としか思ってないんだよ

ね。自分が、この子らの父親になろうっ

て気は無いんだよね。


だったら、上の子らの教育は私が全て

するから口出しすら止めて欲しい。と

思う。