【日米合同委員会〜アホをトップに】日本の農産物流通を握る「全農」をカーギルが買いたがっている | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

 

 

 

 

 

 

 

日本の農家は補助金漬け? その裏にある衝撃の実態! 東大教授・鈴木宣弘氏 

 
 

アメリカ政府から色々言われてやってるわけですけども、

その後ろには巨大な、人々の命を蝕ばんでも儲けたいという人たちが大きな力を持ってて。

その人たちがアメリカ政府に言うと、それが日本に言われたらそれをやらざるを得ないみたいなね。

そんな構造ができてますよね。

それが、色んなことを今まで進めてきた。
その構図は間違いなくありますよね。
 

象徴的なのは、「全農」をね。

日本の農野産物の流通を握ってる「全農」さんをね、「カーギル」さんが買いたいから。

買収したいので、まず、「全農」が共同組合だとできないので。

なんと、日米合同委員会でね、「株式会社化しろ!」という命令があって。

それで、小泉進次郎さんとかの農協攻撃がバーっと始まったわけですよね。

 

同じような手口で、オーストラリアでも、農協系の組織が「カーギル」に買収されてる。

CIAの情報操作まで使って、悪い噂流して追い込んだんですよね。

 

で、同じことが日本でも進んでて。

まだ「全農」がね、耐えてますけども。

でも本当にこれがさらに進めばね。

「全農」が株式会社になれば、必ず結局「カーギル」が買うが、

その後がまだあるって言うんですね。

 

「カーギル」は、「全農」さんの欲しいのは、「全農グレイン」っていう商社部門。

これは、すごく巨大な商社機能を持ってる。

そこが欲しいだけだから、他の「全農」の本体の日本の国内における物流とかね。

そういう点については、また中国の国営企業に、売り飛ばす話まである。

 

だから、もう、国家を超えたところで、色んな…

あ、中国はある意味、国家だけど。

そういう風な企業が結びつきながら、どうやって儲けるかということで動かして部分が、

そこに見え隠れしてきてるっていう。

 

 

 

🔥70万再生突破!橋下徹「日本の農家も海外と競争してもらわないといけない」テレビ番組で石破総理と議論する橋下徹の発言が炎上中...

 

 

 

「日米関税交渉の議論かみ合ってきた。自動車0%を目指す」 石破茂首相×橋下徹【日曜報道】2025/05/11