【奇奇怪怪…】丸尾県議を告発した怪しい人物について | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

 

奇奇怪怪…

一体全体どういうことなのだろう?

 

丸尾県議を公選法違反で告発した人物が、異様なことを行っているようだ。

事態を見守るしかないが、丸尾県議は粉骨砕身、百条委委員として尽力されてきた方。

この件で力を削がれることのないように、皆の支援が必要だ。

斉藤派の連中は、目障りな議員を1人づつ潰しにかかっている。

丸尾県議、迎山県議などをターゲットに攻撃を強めている。

 

香椎なつのYoutubeに出演した片山が、迎山議員に対して犬笛を吹いていた。

そして、図々しくもこんなことを言っていた。

 

いやいやいやいや…… 6月に議会が動かなければ、片山が県の役職に返り咲くですと? 

議会は舐められている。

 

 

片山安孝

「もし、もし…6月県議会ですね。議員が議員の皆さん方が全く動かないということであるならば

 ですね 。

 1つ提案したいと思います。

 私、産業の関係のよく仕事もやってましたので、会社を再生させる場合にですね。

 生産する部分はそのまま1つの会社にして。良い技術や色んなことがあったら、再生する会社と分離

 するということやっておるんですね。

 その例をちょっと引き受けてですね。 

 この文書問題については、発生当時、県のナンバー 2だった私がですね。

 もう県の一定の役職…これ副知事じゃありませんよ。そういうことに就いてですね。

 この問題の後始末を引き受けるということにしたらどうだろうかなと。

 こういうふうに思いますね。

 とにかく知事をこの文書問題から離して、もう将来の県政をやると。

 111 万の人の、もうですね。どういうんですかね。文書問題で知事をということよりも、

 斎藤さんは改革を進めとるやないかと。

 要は、県政、頑張っとるやないか、という評価やと思いますんでね。

 進めるということで、やる!

 ま、こう 1 つの私の提案ですけどね。

 ま、そういうようなことも提案させていただきたいなと思っております。」