兵庫県知事選 10月31日告示、11月17日投開票
朝比奈さんの2014年秋は、大忙しだった。
一日一神社必勝祈願の甲斐あって、推しの西村康稔と斉藤元彦、両者ともに勝たせることができた。
ピンクのおじさんにもマウントを取って、無力化した。
朝比奈さんご推薦の「JCIの公開討論会」の立花節を聞いて驚いた!
今の今まで知らなかったが、立花孝志は、例の百条委秘密会の片山の音声データ暴露以前、選挙前に、既に、渡瀬県民局長のプライベート情報を知っていたのだ。
告示前の10月27日、全候補者が参加する「JCIの公開討論会」において、公衆の面前で、渡瀬さんを誹謗中傷し、プライベート情報をペラペラと喋っているではないか!
この話🔻では「10月31日、11月1日、3人の県議と接触した」という説明をしているが、それ以前に、渡瀬さんのプライベート情報を入手していたということになる。
【嘘も方便⁉️立花の嘘は宿便】立花孝志「実は私、嘘をついておりました」
2024年11月06日(水)
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12874010639.html
朝比奈さん推薦の立花節
https://x.com/futaminoasahina

【兵庫県知事選】立候補予定者による公開討論会(2024年10月27日)
”兵庫県・斎藤元彦前知事が県議会の不信任決議を受け、失職したことに伴う兵庫県知事選挙が、10月31日告示、11月17日投開票の日程で行われる。
告示日を前に、日本青年会議所近畿地区兵庫ブロック協議会は、27日午後7時から、立候補予定者による公開討論会を行う。”
立花孝志 1:44:07〜
そんな中でね。この兵庫県の人、めちゃくちゃ幸せですよ。
もうね、僕ね、皆さんの話聞いてる中で、やっぱどうしても斎藤さん、やっぱすごい。 素晴らしい。
ちゃんとお話してはるよ。やってはると思う。
こんな人をね、あの陥れようとした奴らが、ほんま許せない。
なに?死んだらええの?
美化されんの? ちゃうやろ。何やっとったん?
名誉毀損やろ? 犯罪やんか?
ありもしないこと マスコミに流して。
ほんで、パソコンの中に、愛人との写真とか入ってるから、議会で上げんといてくれて。そんな都合のええこと言うたらあかんやんか。
斉藤さん、ええ人やから、そんな自分を名誉毀損する人の愛人の問題ととかも、言うてへんやん。
誰かが言わな、あかんのでしょう?
医療と福祉について、みんなが適切な医療を受けるためには、ちゃんとした財政基盤をもって、当然この財政の問題とか、削るとこ削らないと。
言うてる場合ちゃうんですよ。
そやから、僕わざわざ東京から来たんです。
これ、ほんまにちゃんとできる人ですって。
なんで維新、この人切ったんやろうね? 裏切ったんやろうね?
そこは、これから選挙戦、まだ3週間ちょうどありますよ。
自公政権過半数、思いっきり割れてますよ。そんなギリギリとかちゃいます。
兵庫県の皆さん、僕はどうでもよろしい。もちろんね。
僕は、国で仕事するから。
兵庫県の皆さんは、是非正しい 知識をもって、こんなすごい人、出てるんやから、
よろしくお願いします。以上です。
🔸
ビッグウェーブな朝比奈さんの
西村康稔と斉藤元彦な2024秋



















🔸
ピンクのおじさん泉房穂を牽制する
明石倫理法人会会長 朝比奈さん






竹馬の友 選挙の恩





朝比奈さんは、立憲が大嫌い

https://www.sankei.com/article/20221111-YJ5GUXUJEZNAJEOGBEUEWMIEIU/
