【安芸高田市公式チャンネルで…】ドン引き❗️ 市民に対し…「ざまぁ!」by石丸市長 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

安芸高田市は、市の公式チャンネルでの、この市長の暴言、ふるまいを許容しているということなのだろうか?

これを放置しているということは、すなわち、
市長に批判的な市民を「ざまぁ!」と冷笑し侮辱する、この発言この態度を、安芸高田市が市として、広く人々に公式に開陳すべきものと考えていることになるが、それで良いのだろうか?


   

    元・小泉内閣 内閣総理大臣秘書官 小野次郎氏


かつて17年都議選で、安倍晋三が自らに批判的な聴衆に向かって「こんな人たち」と言い放ち、のちに国会で釈明を強いられる顛末となったことを思い出す。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












広島県安芸高田市公式チャンネル
【2024.4.21開催】あきたかたMeet-up オンライン#17
https://www.youtube.com/watch?v=LseLaPeOu3s

6:02〜

はい。まあね、ただチャット欄ていうのは、ある意味、公共の場じゃないですか。
特にこのチャンネルにおいては。
なので、お互い気持ちよく利用するってのは常識の範囲なのかなと思うので、荒らし行為はダサいですよ。一言で言って。うん。
なので、控えた方が良いかと思います。

ま、今のは一般論ですね。
このチャンネルの運営者として一応コメントしておきます。

ただ個人的には(笑)気になんないんです(アッハハ 笑)これが。
なんでかって言うと荒らしの行為って極めて非生産的ですよね。
要は無駄じゃないですか。 ね。
その無駄なことに人生費やしているっていう事態に気づかずやってるあたりが、僕からしたら(笑)
「ざまぁ!(笑)」としか思わないんで(笑)

あの全然いいです。気になんないです。個人的に、はい。
「いいぞ、もっとやれ」ぐらいで。

突き抜けて達観するとそんな風に思ってきますよ。うん。
あの、批判はね、当然あった方がいいんですよ。
するのもされるのもいいと思います。
ただ誹謗中傷は、要は単なる悪口ってのはマジで無意味無価値です。
良くすることはないですね。社会を悪くすることはあっても。
でもそんなつまんないことに人生傾けてる人って、あ、いるんだなと思ってニヤニヤ眺めて ます。

あのね、おそらく例の政治団体、政治活動してる団体の関係者の方なのかなとか思うんですが。
ああいう皆さんって、だいたい年齢も60代、うん、70代80代じゃないですか。(鼻で笑う)
ねえ、人生そんなことに使ってって大丈夫って、勝手に心配しますよ、僕は。(笑)
し、同時に自分の人生は無駄にやっぱしたくないなって思いました。はい。