【不適切にもほどがある】高笑い〜安倍派5人衆 処分なし | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆














“裏金”国会スタート 松野前官房長官ついに語る 疑惑の安倍派“5人衆”最後の一人【news23】|TBS NEWS DIG
2024/01/27

「政治とカネ」の問題で自民党が揺れるなか、通常国会が始まりました。安倍派の幹部、通称・“五人衆”のうち、疑惑について会見を避けてきた松野博一前官房長官がようやく語りました。

■「当時の説明の仕方、適切だった?」記者が聞くと
通常国会がスタートしました。不起訴となった安倍派幹部たちはリラックスした姿です。



























頭下げすぎて…机にゴツン!座る場所に困る議員も 
「政治とカネ」で波乱の国会開幕 安倍派5人衆は笑顔   2024/01/26