【参院予算委 10.31. 11.1.】岸田支持率、26.7%  | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆



ハルさんの総合的な世論調査の分析結果によると、
なんとなんと、岸田の支持率が、26.7%
不支持率が、57.8%❗️ 😳

10月31日参院予算委員会では、
蓮舫が質疑冒頭からいきなり顔面めがけて剛速球を投げた。
「10月22日徳島、高知県の参院議員の補欠選挙で、
 総理も応援に入られた自民党の候補者に、
 9万票の差をつけて、広田候補が当選されました。
 これは、総理や内閣に対する、どういう声だと思います⁉️」

「岸田総理や政権に対する怒りの声だと思うんですよね。
 とにかく物価が上がり続けてます。本当に生活が苦しい。
 でも、4ヶ月間、国会を開かない‥(中略)全部遅すぎまぜんか?」

(ちなみに私は蓮舫さんの質疑のパネル持ちなどのサポートをしていた
 小沼巧議員のファンです。)


さぁさぁ!皆様、いよいよです。












ゾエ

参院予算委員会 山添拓 日本共産党
働く人コスト扱いやめよ 非正規待遇改善こそ 2023.11.1



✔️山添拓議員 vs 岸田総理






太郎

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2023年11月1日16:12頃~)









蓮舫 杉尾

【国会中継】参院予算委 岸田首相出席で基本的質疑(2023年10月31日)

✔️蓮舫議員 vs 西村康稔大臣 岸田総理






✔️杉尾秀哉議員 vs 木原稔防衛大臣