【㊗️DELIさん松戸市議選当選】PlanetRockTVに感謝 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

デリさん 松戸市議選に当選アップ㊗️

松戸市議会選
https://go2senkyo.com/local/senkyo/20352

ここにずらりと並んだ顔を見ても、デリさんほど松戸市民のみならず、全国民にとって有益な活動をしてくれている人はいないと思う。
PlanetRockTV のおかげでどれほどコロナの正しい情報を得ることができことか。
政府発表やマスメディア、ネットの間違った種々の情報の撹乱から逃れる助けになってくれた。
私がデリさんのPlanetRockTV を視聴し始めたのは、コロラド先生の詳細なコロナ情報の発信が始まった頃だった。
ここに登場して下さるゲストの豪華さ。
その時々に最適な通常ならあり得ない組み合わせの面々が、自分の居場所から時間の許す範囲で専門知識を惜しみなく語って下さる。そのクロストークのなんと刺激的なことよ。

やっぱり、コロナ問題で今も大事なのはこれらかな。
自衛のためにも情報共有が必要。
①後遺症問題(鼻うがいの重要性)
②予防の徹底(PCR検査、マスク、換気)



DELI松戸市議Presents PlanetRockTV ゲスト「平畑光一医師」2022.02.13




あかたちかこさんキャス2022/10/29①

遊びに来てくれた人:藤田康介先生、川上浩一先生、
          ドン マッツさん、横川圭希さん、