【幽霊会社・サービスデザイン推進協議会】お化け屋敷❓幽霊が出たり消えたり… | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


6/10【news23】給付金事業“丸投げ”法人のナゾ

大串博志 ブログ 2020年06月11日 06:54
サービスデザイン推進協議会の異様な対応

https://news.livedoor.com/topics/detail/18398529/

持続化給付金の支給事務の委託を経産省から受けた
サービスデザイン推進協議会は、
昨日マスコミに対して事務所で
仕事を行なっている様子を公開しました。

先週月曜日に私たちが訪問した際は、
無人で閉じられていた事務所。
サービスデザイン推進協議会は実態があるのか、
との疑念が大きく膨らんでいたことに対して、
実態があるということをアピールしたものでした。

ところが今日、
それではと思って、私たちが訪問してしてみると、
また閉まっていて誰もいない事務所。
ガードマンの方がいて「外出中」とのみ。

昨日のマスコミへの公開は、
明らかに「偽のアリバイ作り」だったのか。

巨額の税金がからむ事業を受託している組織として、
サービスデザイン推進協議会のこの対応は異様です。
国民の血税を管理している、
説明責任を果たしていかなければならない、
という自覚はあるのか。

ますますもって、
厳しくその実態を追及していかなければなりません。