【国会に「正義」が出現❗️小川淳也 魂の質疑】統計に政治の手が入っている❗️核心❗️GDP改竄 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


衆院 予算委員会 2019年2月4日
6:05:13〜 立憲民主党 小川淳也

小川淳也❗️
国会に最強のヒーロー オブ ジャスティスが出現‼️

周到に編まれた網で、
薄ら笑いの悪党共を確実に追い詰めていく。
気迫に満ちた密度のある声は、
奴らの急所を刺し抜いていました。

何度も繰り返し見てしまうほど、
見事な質疑でした❗️

ぬらりひょんのような化け物共も、
脇腹から血を流しながら、
沸いた頭を寄せ合って作戦会議をしていることでしょうが、

ずいぶん長くポッカリ空いた「正義」という空席のど真ん中に
突如として 立ち現れた 人物に、
多くの人々が無力感を吹き飛ばされ、
活力を与えられたのではないでしょうか グー

四国香川の選挙民の皆さんは、
この稀に見る逸材の小川淳也氏を
市民の力で国政に送らず、
チンピラ平井卓也を選んでしまったことを
どう思うのでしょう?
もう一度、考え直さねばなりませんね。

直感的に、
小川淳也、山本太郎、辰巳孝太郎…など、
彼らに良いケミストリーが起きたらどうなるだろうと思う。
野党の 元気な おおきな塊 作ってほしい❣️


ーーーーーーーー


2016年6月から、
「統計」に汚い政治の手が伸びていたんですね❗️


◼️経済財政運営と改革の基本方針2016
~600兆円経済への道筋~
(平成28年6月2日閣議決定)

https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/cabinet/2016/2016_basicpolicies_ja.pdf





◼️統計改革 基本方針
https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/cabinet/2016/2016_toukeikaikaku.pdf







GDP改竄のインチキのタネ…「その他」という項目
過去では「押し下げ」要因になっているが、
安倍政権になってからの3年間は
「うなぎ登りの上昇」要因になっている!

2013年度で 4兆円 アップ
2014年度で 5.3兆円 アップ
2015年度で 7.5兆円 アップ


**https://ameblo.jp/et-eo/entry-12345171838.html