【一冊も本がない書架】水島朝穂先生が見た加計獣医学部❗️〜加計追及チームが大拡散❗️ | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


水島朝穂・早大教授 2015年7月31日安保法反対 国会前抗議行動

水島朝穂先生のスピーチ、
当時、聞いて感動したの覚えてる❗️
先生は、「ベルリンの壁」を崩壊させた市民を
自分の目で見ていたんですよね。

そして、今年6月26日、
先生は、開校したばかりの
「加計学園 獣医学部」を見学に行って、
自分の目で見てきたことを
ホームページに綴って下さった❗️
驚きの内容です。

Ryu-ron@RyuRz733375
#加計学園
長いけどとっても重要です。
早稲田の憲法の水島朝穂先生です。

http://www.asaho.com/jpn/bkno/2018/0709.html
「ゆがめられた行政」の現場へ—獣医学部新設の「魔法」


それをいち早くキャッチして、
みんなに知らせてくれたのが、Ryu-ronさん。
加計追及チームはすかさずどんどん広めて、
マスコミにも名指しで声かけしちゃう勢いの
市民チームだから、
こんなことが起きる❗️
日刊ゲンダイが反応した❗️

皆さん、水島先生のコレ(↓)ぜひ読んでね❣️
http://www.asaho.com/jpn/bkno/2018/0709.html
「ゆがめられた行政」の現場へ—獣医学部新設の「魔法」〜





あと、豪雨が起きて
あたふたして、書くの遅れてしまったけれど、
こちら(↓)も要チェック❗️

愛媛の加計への補助金は、
被災支援に回さねば。

■加計追及チームが速攻でキャッチ❗️
広島加計学園 赤字 約16億円‼️
加計破産カウントダウンが始まった…


nem@yo_nem
広島加計学園の資産総額変更登記と
理事長の重任登記が終わったようです。
債務超過額が約16億に。

Ryu-ron@RyuRz733375 7月6日
あらま 同時刻で見てましたか。

Ryu-ron@RyuRz733375
#加計学園
広島法務局さんネットみてたのかな?
ちょっと早目に終わりました。
なんとマイナス記録更新しました。
マイナス15億 お16億が近い。
でもってめでたく長男加計役が再任 
ふつーここは責任取って退任だろ。
管財人はいらないのかい。

頭ワタナベ「巨悪対チンカス」発売中@yoswata
毎年、赤字が膨らむ広島加計学園。
中高一貫校なら卒業は6年後。
それまで倒産せずに存続できるのか? 
倒産リスクを受験生に伝えよ。文科省はすぐに指導しろ!

em@yo_nem7月6日
広島加計学園については、
風呂敷広げまくって遁走、
知らんプリしてる功労者達の存在もお忘れなく。