【ホラー】安倍が橋下を連れてくる❗️〜by 菅野完 | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆

菅野完国会前スピーチ2018/3/6

アイツは、今日、
自分の延命をはかるために、
大阪の松井知事と吉村市長と会ってるわけ。
2012年の総裁選挙のときに
アイツは、もし負けたら菅義偉と俺は自民党を割って出るから、
橋下さん一緒に新党作ろう!っていう約束があったの!
それに同調しようとした連中が、
今回、上杉隆に騙されて、
希望の党を作った希望の党の連中なんだけれども、
それは、さておき、
そういう密約があった人間が、
今日、大阪の知事、松井と吉村と会ってる。
おそらく、橋本徹を引っ張り出して来て
なんかやろうと思うてるの。
国難が国難を呼ぼうとしているわけですよ。
これは、ふざけんなでしょう!

お巡りさん、もっと酷い時代になりますよ。
このまま行ったら。
大変な事になりますよ。
おそらく、橋本徹が内閣総理大臣になったら、
警察民営化とか言い出しますよ。
アルゾックと警察の違いが分からないとか言い出しますよ。
吉田沙保里の方が強いんじゃないかなんて事を言い出しますよ。

そんな時代が来たいですか。来たくないですよね。
この国、守りたいですよね。
みんなの生活守りたいですよね。
そしたら、言う事一つですよね。

安倍はやめろ!
安倍はやめろ!
安倍はやめろ!
安倍はやめろ!
安倍はやめろ!