転んだ後、バイクを乗り換える事になりました | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様おはようございます
爆笑



さらっと書きますけど




私、つい2週間前くらいに
GSR250で
すっ転びました
ガーン




ほら、30年前に学生イントラやってましたが
また復帰をしたい希望がある為
行ける時は
内藤さん主催
ライディングスクールSRTT
に通い始めている私




1回目はサマーランドベーシック
2回目はトミンベーシック(大雨)




そして3回目

トミンハイパー参加の最後の最後に




ズザーッ!!!

・・と気持ちよく?

転んで、低速の洗礼を受けて来ました

笑い泣き







あー

私まだ、転ぶ程攻めた走り

出来るんだなぁ・・



なんて、ちょっとだけ嬉しかったりもw



まぁ、怪我は打ち身と

多分肋骨ヒビ程度逝ってますけど

転ばなければ安静にしてるのと一緒

バイクは乗れる!

・・と、

その1週間後のサマーランドベーシックも

参加してる位なので

大丈夫です

(ダメな大人代表w)




そして、既にGSR250での限界

に到達してしまい

イントラ修行を続けるには

今後を考え

バイクを乗り換えなければならなくなりました




私に

ソロキャンプツーリングと

日本一周

という夢を見せてくれて


共に実現して来てくれた

最高の相棒

GSR250





もう、手足と同等の絶対的安心感。


ずーっと乗り続けたかった。



置く場所があるなら

本当は手放したくなかった




でも、持っていても結局は1台しか乗れないし

愛情も注ぎきれない



旦那さんに、ADV150売って

GSR250乗ってくれないか頼んだけど

無理だった




苦渋の決断




トミンハイパーで転んだ後

師匠内藤さんのYouTubeチャンネルで

色んなバイクの試乗動画を

多数アップしてるんですが

GSR250はまだ無いとの事で



私のGSRを試乗してくれました

ラブラブラブ



その動画がアップされたので

お知らせします






手離す前に

めちゃくちゃ記念に

なったよ〜

キラキラおねがいキラキラ



師匠ありがとうございました!




そして

私のGSRの特徴はこの鹿笛!





写真小さくて分かりづらいけど

フロントフェンダーに左右付いてるの

ニコニコ


実際何度も恩恵受けてるし

見た目も超絶お気に入りです


この鹿笛は

日本一周の最初北海道に渡った日

その後親友となるヨシ。さんから

プレゼントされた品🎁



日本一周中には

一緒にキャンプしたり、1日走ったりしたよ

真ん中はヨシ。さんの娘ちゃん!



そんな彼女は北海道に住んでるんだけど

私の師匠の内藤さんが

ここ数日北海道にツーリングに行ってまして


何故か師匠のファンだという

ヨシ。にその情報を伝えた結果



彼女はラッキーチャンスをモノにしたようです

笑い泣き





師匠のYouTube

ヨシ。さんのアメブロ


良かったらご覧になってみて下さいね

おねがい



おまけ


福岡の親友ちゃつさんも

ヨシ。の奮闘ツーリングに興奮して

日記あげてましたw





日本一周で友となった2人が繋がって

師匠とも繋がって

・・・

東京と福岡で北海道の友のラッキーを

喜んでるなんて




なんだか、最高に面白いね!

ラブ




読んでくれて、ありがとう花束