すっぴんでも可愛い私のバイク友達 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

何か本当、私恵まれてるーーー(ノ≧▽≦)ノ


往復500km越えとか知らんやったけど( ;∀;)

北海道は、既に極寒なんてでんでん知らんかっぱけど( ;∀;)

だから無責任にも

いけいけごーごー!!

言うてしもたけどー


行ってくれて良かった~(ノ≧▽≦)ノ

お陰で、私も仕事にならんくらい※ちゃんと仕事はしました※(笑)

捕獲成功実況中継的報告に、大興奮で
嬉しかったーーー(ノ≧▽≦)ノ


ごめんよ


ありがとー!!!


北海道行ったら100回チューしちゃる(´∀`*)ε` )





www


https://youtu.be/sHPczq-yDqA

@ともこ酒
のことも、ちらっと匂わすトークライブ

もうね、この数日ホワイトベースと内藤さんに釘付けやったわ(笑)

明日から、ゆっくり仕事が出来るわ←しっかりやれよ