昨日の極寒ツーリング、

凍えながらも道東へ向かったのには、

大切な大切な理由がありまして。。。


かの有名な、

ホワイトベース二宮さんと、

我が友、ともこ@酒さんのお師匠さま、

SRTTの内藤さんが来道されていたことは、

きっと多くの方がご存知だと思いますが、

昨日、三国峠を経由するとのこと。


走る姿をチラリお見かけ出来れば。。。

との思いで、

三国峠へ向かったのです。


そして、なんと、
ともこ@酒さんが、
内藤さんに、
私と空ニン情報を伝えてくれたと!!

ともちゃん!!神!!

ぐ、偶然、出会えたら。。。
(↑でっち上げの“偶然”を貫く。w)

しかし、思った以上に寒くて、
予想到着時刻大幅にずれ込み、
半ば諦めモードの中、
反対車線に、2台のバイクが!!

あ。。。あれは。。。?!

後方のバイクの方がヤエーしてくれた。
瞬間、顔もバッチリとらえた。

内藤さんだ!!

老眼だけど、遠くはよく見える。
私の視力2.0は、
きっとこの為にあったのだ!!

すぐさまUターン。

でも。。。
待てよ。。。
追っかけちゃ、ダメだよな。。。
う〜んう〜ん。。。
ともちゃんにどうしたらいいだろうと、
助言もらおうと思ったら、
山ん中、圏外。。。!!www
ど、どうしよう。。。

しかし、ここで閃く。
スカッとジャパン。

たぶん、
この先の観光名所に立ち寄るのでは。。。?

行ってみると。。。予想的中。
いたぁぁぁぁ!!

で。。。どうする。。。(汗)
来ちゃったは良いけど、
邪魔してはいけない。。。

あ、あの。。。
しゃ、写真だけ撮らせて貰っても、
い、良いですか。。。?!

あぁ。。。!!
めっちゃドモりながら、
挨拶も、名も名乗らず、
なんたる無礼な私。。。(汗)(汗)(汗)(汗)

あ。。。あの。。。
私、ともちゃんの友達の。。。

すると内藤さんが、
「あ〜、青いNinjaだと思ったんだよね。
 さっき、すれ違った時、分かったの?」
 (二宮さんに)
「ほら、昨日話してた、とも酒の。。。」

あぁぁぁぁ。ともちゃん!!
ナイスアシスト!!

「自撮ラーの私が撮りますよ。」
と、二宮さんが。
二宮さんが、私のスマホ触ってる。。。


ここにいる間だけ、

少しご一緒しても良いですか?


テクテクついて行く私。

目の前で歩いてるお2人。。。

ほ、本物が、歩いてる。。。


二宮さんの撮影の邪魔にならぬよう、

出来るだけ二宮さんから離れてた私に、

時折、内藤さんが話しかけてくれて。。。


優しい。。。っっ。

うわぁぁぁぁ。。。っっ。


脳内お花畑状態。


と言いますのも、

もちろん、

二宮さんにもお会いしたかったのですが、

内藤さんに、めっちゃお会いしたくて。


そんな私を内藤さんが呼んでくださり、

何かな。。。?と思ったら、

内藤さんのスマホでツーショット!!

内藤さんのスマホの中に私が。。。!!


脳内お花畑満開。


しかも、それが今日、

ともこ@酒さん経由で、届くという。

あぁ。。。ともちゃん!!

昨日の極寒ツーを頑張ったご褒美?!
そんな幸せで夢のような時間を、
過ごしておりました。

内藤さん。。。
ヘタレライダーの私ですが、
もっと上手く乗れるように頑張ります!!

想いが溢れすぎて、
かなり長くなってしまった。。。w

もしかしたら、
ともちゃん、
凹んでばかりいる私を心配して、
こんな機会を作ってくれたのかなぁ。。。

そして、
ここから少し余談ですが。。。

写真掲載許可を頂き、
お2人の写真載せるのに、
自分だけ顔隠すのはの失礼かもと、
自分の顔も載せることにしたのですが、
それをバイク仲間♂に言うと。。。

「男に夢もたせてやれよ。」

「顔載せると、
 フォロワー減るとか、あるらしいぞ?」

え。
私が顔晒すと、夢壊れるん?!www
え。
何、その公開処刑予告。www

バイク乗ってる時なんて、
真剣やからこそ、
スッピンやし髪ピシーッて縛ってんねん。
可愛いわけあるかぃ。www

。。。。。。

明日、フォロワー半数という、
公開処刑になってないことを祈ろ。。。
( ノД`)…