縁さんとのミートツーがようやく動画に! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

2ヶ月も経ってしまいましたが
驚き




5月の終わりに行った
縁さんとの初ミート&初ツーリング
ハート




ブログ記事はコチラ






時系列で動画を作る関係で





アップまでに2ヶ月も経ってしまったぁ

オエー





ブログと動画の違い



沢山あるよね〜

ニコニコ





その人の話し方

動き

バイクでの走り!





そのまんま見れちゃうから

私や縁さんの人となりが

よく伝わるんじゃないかなぁ

??





編集しながら

もう1度一緒にツーリングしたかのような

感覚になったよ

キラキラキラキラキラキラ





縁さんがそうだったように

今は4〜50代からバイクの世界に飛び込んで

来る人が沢山居る




初心者と言っても

若者だけじゃない




だけど

何歳からでも

情熱さえあれば

縁さんのようにバイクで人生変わって

イキイキと輝けるんだよ〜

!





そんな想いを込めて

作った動画がコチラ






私の動画


教習所に通い中の人や

初心者さんが沢山見てくれているようで

縁さんの素敵な所が伝わってるコメント

もあって私も嬉しい!





縁さん

撮影協力ありがとうございました

唇




皆様もブログと動画の違い

お暇な時に見てくれると嬉しいです

キラキラキラキラキラキラ





読んでくれて、ありがとう花束