JK、女性教官に感激! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様こんばんは
爆笑



何だか、前回の動画アップしてから
10日位、



娘の免許関係の付き添いやら、
私の誕生日やら
何やらかんやらで


夜、1人になる時間が取れず
笑い泣き




まぁ、家族と過ごすのも
大切!
・・・と割り切って
のんびりしちゃいました。
口笛




最悪、金曜に動画を上げる為
夜は諦めて
火曜、水曜、木曜と
朝3時起きで編集。

そして朝弁当、朝ご飯作って〜
出勤30分前からは新しい仕事の勉強してから
出勤だよ




もうね、生活に一切余裕無しw



金曜は切羽詰まって
2時起きで編集。

仕事場の昼休みにはモザイク校閲やら
音チェックイヤホンしてやってー



夕方アップする為に
徒歩帰宅中に遂に
歩きスマホ編集まで
魂が抜ける


歩きながら動画にモザイクかけられる人、あんま居なくない?

ガーン



何でそこまで金曜夕方に
こだわった?

金曜夜の飲み会に
スッキリした気分で
行って、美味しいお酒が
飲みたいからよ〜!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい!


そんな今回の動画は
JK娘の普通二輪免許取得の道。


第2段階の数回分をおまとめ!
初めて女性教官に当たり
感激する娘!


送迎中、タンデムでの
母娘の会話もお楽しみ下さい
爆笑



動画はコチラ