免許前にバイク買うよね〜! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

   皆様おはよう〜!
爆笑


娘がカッコいい
実車を見てみたい


と言っていたので
他店から取り寄せをお願いしていたバイクが店舗に来た!



という知らせを受けて
早速家族で見に行って来ました
ラブ


今回の動画はコチラ!





いやー、久々バイク買ったけど
今中古車が死ぬ程高い!
ガーン


娘が好きなクラシカルスタイルの
エストレヤとかは
状態がめちゃ悪くてもとんでもない
値が付いてて。


この状態のバイクにこの金額は無いわぁ。。
って感じ
凝視



バイクに興味無い娘ですので

・・・。


私の夢の為に乗って貰うような
部分もあるので
夢の家族北海道ツーまでは
バイクのサポートは私が!
グー



って事で
娘の為であり、自分の為でもある
色々学べて遊べそうな
ニューマシン契約しました!
これで私はローンレンジャーw
オエー


kawasaki
ニンジャ250だよ〜❣️



twins-riderさんもブルーニンジャ
ってコメント貰って嬉しくなった私
ニコニコ




もうね、悔しい位カッコいいのよ
!!!



今後が楽しみ
ラブ



まずは免許取得、
頑張れ娘よ
!!!




読んでくれて、ありがとう花束