教習つまづき凹むJK、1段階みきわめ! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

前回の教習で

初めてがっつりつまづいた
娘のニコ


元々バイクに興味無いから
免許取得に関して
当然やる気が普通の人より
無いから・・


もう、すっかり
全てが無理モード
ガーンガーンガーン



私としては、色々予習させたい
気持ちもあるけれど
本人にやる気無いのに
私が色々押し付けるのは
逆効果だろうと



免許取得までは
免許取らせるプロの教官に
全てお任せしよう!



・・・と思っているので
見守りモード
ニコニコ



今回も送迎しながら色々
話したんだけど



教習前と後の
ニコのテンションの違いが
凄いw
爆笑爆笑爆笑



今回の動画は
1段階みきわめ!
母娘の会話をどうぞ




読んでくれて、ありがとう花束