動画14本目は女2人爆笑タンデムツーリング♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

動画14本目は


中学生時代以来の悪友


よし


が初めて!
バイクに!
乗る気になりました
爆笑




彼女は
私がサーキット走ってる頃も
レースの応援に駆けつけてくれたり
日本一周の時も
めちゃくちゃ応援してくれた


まさに
親友であり悪友
ラブ


彼女について書いた過去記事
貼っておきますキラキラ







そんな彼女との

爆笑タンデム
初体験動画は
コチラ







お時間のある時
是非見て笑ってやって下さ〜いウインク



チャンネル登録&高評価
コメントくれたら
多いに喜びます
キラキララブキラキラ




読んでくれて、ありがとう花束