バイク人生で7回骨折した女 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

動画15本目は



バイク歴の中で
7回も骨折し
それでも懲りずに
乗り続けている私。


そんな私の骨折歴紹介
&
最後に転倒、骨折した
動画を組み合わせ
て1本にしました。


時間は7分弱。
お暇な時に
見て貰えると嬉しいです
ラブ



動画はこちら!







これからも
懲りずにバイクで沢山
遊んで。


沢山出逢って!




益々

人生謳歌してやる気
マンマンの私です
!!爆笑!!



皆様も
コロナにめげずに
楽しくやりましょハート




読んでくれて、ありがとう花束