歯痛からのタピオカストローで飲む生ビール! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

出発1週間前に、放置していた虫歯の詰め物が取れた部位が激痛!!ドクロガーンゲロー




うん、速攻で歯医者に駆け込みました。
土曜までにとりあえず応急処置お願いします!笑い泣き



帰ってきたら、ちゃんと通います。。。笑い泣き



歯医者さんて凄いなぁ。。。
神様みたいw
旅先であの痛み出たらアウトだったわ。。。


ギリ痛み取れるまでの治療できる時に、痛みを起こしてくれた神様に感謝です照れ
↑どこまでもポジティブ思考ニヤニヤ



昨夜は、仕事後カリスマ歯医者二回目治療からの!



親友よしとの旅立ち前の会合でした爆笑



ま、ほんの2時間程。




まずは痛み止めを水で流し込み。アセアセ




麻酔が効いてて、上手く生ビールが飲めないので、


店員さんに

ストローありますか?
出来れば太めの。


と言ったら、



タピオカストロー出てきたー!!


バカなの!?

よし、大ウケw

なかなか飲みやすかったわ!てへぺろ



最近、私のキャラが間違わない正義の人ぽくなってますが
ハッキリ言ってバカなんです!



読んでくれる方々には感謝なんですが、

キャラを良く作ったり、自分を変えたりしたくないので。
そういうのはネットやってる弊害だと思ってるので。
いつの間にか、実際より良い人キャラが一人歩きしてくの怖っアセアセ

私は間違いも沢山する、普通の人間です。


そのまま素で行かせて頂きますよーキラキラキラキラキラキラ


よしは、先月末に山形や北海道をキャンプする旅に出かけてた。

私と会ったのはその前。


今回、旅を終えたよしは、またスケールが一段とデカくなって、最高の愛すべきバカになってたよラブ
↑褒めてんの!アップ




現実問題に、日々思想が縮こまっていた私。ガーン
よしと大笑いして、泣いて、飲んでるうちに、大切な事を思い出したよ星星星



私は、人生の中で多分2度とない、奇跡のような期間をこれからスタートさせる!



何処に行くとか、何を見たか、誰と会ったとか。
それは勿論旅の醍醐味であり、過程ではあるのだけれど。



素晴らしいものを五感で存分にに味わう中で、自分に訪れるであろう、


これまでに感じたこと無いレベルの感動や、
人生観ひっくり返るような出来事を望んでる炎
そして、その感動が私のその先にどう繋がるのか。
沢山感じ、沢山考えたい。




だからこそ、細かい事は決めないし、気にしない!



自分の思い通りに。
これまで培ってきた、人間力、判断力、色んなアンテナ駆使して、ピンと来る方を選び続ける。
そんな旅にしよう。



バカになるよ、私は!笑い泣き



よしが、沢山、心から共感してくれたから、めちゃくちゃ元気が出た!


良い物貰った!


自作の、実際行って良かった場所をしおりに!


感動したおねがい!!



よしー!

心から、ありがとう!キラキラキラキラキラキラ




読んでくれて、ありがとう花束