職場の皆様に報告完了。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

職場の皆様に、


7月、8月お休み頂く事を発表し、
暑い時期、ご迷惑をお掛けする旨を陳謝し、居なくなる間の事をお願いしましたウインク



まぁ、仲の良い方々には個別に話してましたが



面白いおばさんと知り合えて良かったよ!!爆笑

とか、


ともちゃん、髭生やして帰って来ると思う〜ニヒヒ


とか、


途中でお遍路するとか、妙な宗教ハマったりとか、しないでよ〜?滝汗

ちゃんと帰ってきてよ!


とか、




やると決めて、ここまで漕ぎ着けた事がもう凄いんだよ!

私はともちゃんが一生懸命頑張って、楽しんでくるのを心から応援してるよ!!クローバー



そんな風に言ってもらい、また感激で泣くw笑い泣き



職場って、本当に色んな事がある。
全力で仕事。
良い事も、悪い事もある。
昨日も凹んだし、今日も凹むかも。



ちょっとした事で、嬉しくなったりアップ
ワナワナするくらい悲しくなったりダウン。。。



それでも毎日仕事する。


沢山の人と、嫌でも関わる。


どうせ関わるのなら、お互い関わる事で
楽しくなる。
仕事がしやすくなる。
職場が心地よくなる。


そんな場所であって欲しいと、
私なりにここまで全力でやってきた。



挨拶。
声かけ。
まず自分が動く事。
人に優しくなるには、自分を成長させるしかない。


沢山、体使って、心尽くして!



やるだけやった!と言えるだけやり尽くした。

そう思ってる。



第2の家族みたいな人達が沢山増えた。
ここにも私のこれまでがある。



そんな皆に支えられて。



日本一周のスタート。
カウントダウンが始まるよ〜!




読んでくれて、ありがとう花束