荷物仮積み&芋壮行会 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

昼まで仕事して。



帰ってきてから、日本一周の荷物を仮積みしてみました。


ツーリングバッグがむちゃくちゃ重い滝汗



ベルト止める位置を再考し、どうにか積んでみた。


意外にスッキリ感あるなぁ。。


蚊に4ヶ所もやられた・・ガーン



夜は芋の仲間達が、私の日本一周出発前に壮行会を焼肉屋で開いてくれたよ酔っ払い

スミカちゃん、たかP、けんちゃん、なべさん、ふえぽん、旦那様、娘。
keiちゃんも仕事早退して、息子連れで駆けつけてくれたキラキラ




焼肉食べ放題!!焼肉

ビール飲み放題!!生ビール生ビール生ビール



そして楽しいバイク仲間達との話ラブラブラブラブラブラブ


最高です!ラブ



keiちゃんから、Tシャツ頂きました!
嵐の大野君がデザインした、24時間テレビのウインク
日本一周中着まくるぞー!
ありがとー!ラブ

芋の皆からも
ありがとー!ラブ


ふえぽんからは、予備ガソリンボトルを貸して頂きましたよラブ
ありがとー!



来てくれた皆んな、
どうもありがとう!!ラブラブラブラブ!?


元気貰ったよ!クラッカー














読んでくれて、ありがとう花束