動画12本目はサーキットマシン売却動画 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様こんばんは。


動画アップのお知らせです。



12本目となる今回の動画は



アメブロ内でも
購入希望者を募った


こちらの記事ね。



私の草レーサー時代の愛車


VT250
スパーダ
の売却引き渡し日の動画です
爆笑


今回も4分位の短い動画にも関わらず
初めての事をやったので


えらい時間掛かった!
そしてとっても
勉強になったぁ
キラキラ笑い泣きキラキラ



はじめての事。

モザイク追従ね
ガーン



はあ、疲れた!



でもまた出来なかった事が
出来るようになったので
面白かったなー
おねがい



何と!
私のスパーダは

女性ライダーへ
お嫁入り!

Yuccaちゃんという
昔のサーキット仲間女子。
会うのも10年ぶりw


久しぶりー!





代金受け渡し





Nメカさんと3人で!





スパちゃん。
Yuccaちゃんの元で
また元気に一花咲かせておくれ
〜!
ラブラブラブ




今回
昔のサーキット仲間の


ミスター日光サーキット
Asano弟さんが
昔の日光サーキット走ってた頃
の私の追走動画を所有
してました。


Nメカ経由で
使用許可頂けたので


おまけで
私を後ろから追走してる
恥ずかしい追走動画
も見れるよ〜!

オンボードだと、自分のライディングは
見えないけど
追走動画だと丸分かりだから
恥ずかしい!



9年前のだけどw




なので
最後まで視聴して貰えると
泣いて喜びます
ラブ



動画はこちら!




読んでくれて、ありがとう花束