過去を清算した気分だーっ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

みんなー!


何も更新してないのに


見に来てくれてありがとう爆笑



金曜、仕事後から週末缶詰で



どうにかYouTube2本目の動画



投稿し終わりました笑い泣き



今朝アップする筈が



途中に1分半程大切な内容を足さなければ
いけなくなり
ガーン




え、金曜夕方から土曜丸一日かけた時間は?
と、泣く泣くやり直し!




YouTube半端無い!
何という集中力を要するんだ!ゲロー
流石の私も疲れたわい!




平日仕事後
中途半端に取り掛かれる気がしない滝汗
すぐ眠くなるので
無駄に早起きしてやろうにも
細切れ時間じゃどうにもならない。




そんな中でも
1人でも見に来てくれて
イイねしてくれたり
チャンネル登録してくれる人が居ると




本当に嬉しいラブ
嬉し過ぎて泣いちゃうえーん
皆ありがとうねっキスマーク




前回の娘の歌をバックにした
静止画とほんの少しの動画を合わせた
日本一周動画に続いて




今回は
めちゃくちゃ
喋りまくってみた!滝汗



人生初
アフレコともこ@酒



内容は日本一周ぶっちゃけまとめ!


5月にアメブロ復帰した理由の1つ。


日本一周の
最後を締め括れていない!


言いたい事
言うべき事
全部言えてない!



この動画で
全て出したわ笑い泣き



これで
私の日本一周は
本当の終わりだ!




ようやくだ!



たった2本の動画上げるだけで
どれだけの時間と労力、集中力使ったんだろ。
夜、お酒飲んでる場合じゃないよ。




しかし、
今夜は飲ませて頂くw



過去を清算して
めちゃくちゃスッキリした
自分に!



カンパーイ
!!!
キラキラキラキラ生ビール生ビール生ビールキラキラキラキラ




私のYouTube
2本目動画。
アフレコで
喋りまくりともこ


多分返せないけど、
コメントくれたら
また次への力になりまーす
ウインク




読んでくれて、ありがとう花束