動画3本目。学びだらけだぁ〜! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

本当なら1週間前にアップ出来たはずがガーン






今日になってしまったじゃないかっ

!!!

笑い泣き






初めてバイクに

動画用カメラ、インスタ360を装着し、

Bluetoothマイクも持ち!







いつもと違う緊張感で走り出す。






まー、

いちいち面倒臭いったらこの上無しw

慣れない事って

何でも初めは凄く大変。







きちんと、音付きで撮れてるのかどうかも

怪しいまま帰宅。






結局、マイク音声が入ってる物と

入って無い物があり、

入ってる物も風切り音が煩いのと

声が割れてるので使用不可。






はい!

今回もアフレコともこ決定

滝汗滝汗滝汗







おまけに、

インスタ360の動画ファイル、

余り考えずに5.7Kで撮っていたようで

スマホにダウンロードしようとしても

重過ぎて途中で落ちてしまい

全くお手上げ!






九州の友に助けを求めると

スマホのストレージ大丈夫?と。




確認した時点では大丈夫だったのに、

動画をダウンロードし損ね続けた後確認したら





やっぱり

iPhoneストレージダメだった

ゲローゲローゲロー






そこから、iPhoneの蓄積されてた

データをPCに移したり、

要らないアプリ総削除したり






まぁ、大変だったし

時間も掛かったし

ぶっちゃけ

旦那様居なかったらもう

無理でした

ゲローゲローゲロー






ダメな所

助けてくれてありがとうおねがい

結局1人じゃ何も出来ないよね滝汗






やらなかったら

知る事すら無かった事。





この、モノを知らない私が

本気でやろうと思わなければ

絶対に出来ない事。






この約1か月。

週末全ての時間をかけて

たった3本しかアップ出来なかった。






平日も、動画の事ばかり

考えてて既に頭がパンクしそうw







やった事無い事を

やるってこういう事。





決して

悪く無いぞ!!




毎回、アワアワの結晶w

是非見てねー!ラブ




【女性ライダー】初めてのモトブログ【湧き水コーヒー】アラフィフ女性ライダーが、バイクにカメラ付けて初めてのモトブログ!湧き水汲んで淹れたコーヒー飲みながら、軽く自己紹介&YouTubeでやりたい事を喋ります。#女性ライダー #バイク#バイク女子 #バイク乗り #オートバイ #キャンプツーリング #ソロツーリング #バイク乗りと繋がりたいリンクyoutu.be