衝撃だった人生初コンタクト! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ここ1年で




一気に視力が落ちた私。





それを自覚してから、
去年の11月にソロキャンツー行って以来
ちょっと怖くて
ちょい乗り以外バイクに乗って無かった。






今日、遂に動いたよ!




運転時使えるメガネは
作ってあるけど、
バイクやカメラ考えると
コンタクトも試したい。




生まれて初めての
コンタクト作りに行ってきた!





女医さん、



その歳で初めてのコンタクト
大変だと思いますよ?
メガネじゃダメなの?




え、
コンタクトってそんな敷居高いの?
30分で自分で付けられなきゃ帰らされる?
そんなに大変なのっ!?








結果。




ホントに大変だった!


特に最初付けるまでと
外すまでが大変だった!!




目玉を触る事なんて
初めてだし!


怖くて白目になっちゃうし!
King Gnuじゃないよw



外す時なんて
目玉を掴むんだよっ!
感覚掴むまで
ホント、マジかっ!?
って思う位大変だったよ。



いやぁ。。。


衝撃体験の
初コンタクト作りでしたアセアセ





とりあえず!!



ゲットしたよー!!





裸眼以外でバイク乗る日は
いつになるかな〜?
ニコニコ




読んでくれて、ありがとう花束