走りたい | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

2年前の今日


7月1日



雨の中スタートしたんだよなぁ。








バカみたいな
思いつきから始まり





本当にやってみたい夢なんだと自覚し





私を行かせまいとする様々な出来事が
起こる中。






記憶も無い位毎日全力で
自分が居なくなる間、どうにか周りが
回るように。




仕事
家庭
自治会長




出発する為、一直線に動き





そして、スタートしたんだ。






2年経って
今のわたし。




何、この八方塞がりな閉塞感。





ここまでストレス感じる時期
人生の中であっただろうか。





何も考えず、マシーンになって
働く事は・・・

まぁ、出来る。




でも



いや



ちょ





決断をするべきなのか
更に戦うべきなのか




全てめんどくさくなって
無気力になりかけ




遅れてきた反抗期か?(笑)





全てぶち壊したいような





ゼロになり





ゼロからスタート





そんな事を考えている




あの日から2年後の




今のわたし。






ちょっと先の事すら分からない


それは2年前も
今も一緒だなぁ



礼文島



鹿児島県最南端の民泊宿から出発の朝。



 

読んでくれて、ありがとう花束