日本一周スタート!! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

いよいよ、


私の、バイクで日本一周駆け足の旅がスタートしますおねがい




家族が大好きな私が。

敢えて、今。



家族の理解のもと、家族から離れ。
バイクで日本一周。


思い立ってから、約11ヶ月。



どうにかスタートの日を迎えられましたが、まだ一歩も進んでませんビックリマーク



全てはこれから!!



1日1日を。
自分の為に。
まだ知らない沢山の事を経験したい。



目標を達成する事も大事だけど、無茶して取り返しの付かない事にならないように。
時には引く勇気も大事。



事故、怪我、病気、災害。
どうか、どうか、ありませんように。


大事な事。


ブログやSNSは出来る範囲で。
今見るべきもの、感じるべき事をおろそかにしないように。



私が実際何かを感じ、伝えたいと思い、その環境があれば勿論記事は書きますが、それすらも未定。



コメントも、実際の毎日を大切にしたいので、準備期間と同じく期待せず、それでも!
・・という方だけお願いします!
めちゃくちゃ喜びます笑い泣き




全てを自分で決め、進んで行く旅の始まりピンク薔薇



自然に。
家族に。
応援してくれる皆様に。

たくさん、たくさん、感謝し続ける旅になると思っています。




では!!


行ってきまーす!!爆笑チョキ




バイク人生初のオールクリアシールドを選択!
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないてへぺろ
旅の安全の為にクローバー





読んでくれて、ありがとう花束