最後の晩餐終了(出発前) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日本一周出発間近。



最後の夕飯は、リクエスト何でも作るよー!爆笑



・・って言ったら、

娘が



唐揚げ、餃子、ハンバーグ!!


と、のたまったw



旦那様がその中なら餃子だな!

の一言で餃子に決定!!





あんを2種類作って、

久々に皮も作ろうか迷ったけど、やめて市販の皮で。



餃子を包みながら、


家族の為に、結婚してから19年。
ご飯を作り続けて来たけれど。

明日からは自分の事だけを考える1ヶ月半がやってくるのか。。。




喜びより、今は正直寂しさ90%ハートブレイク
多分天気のせいだぁショボーン




普通のと、シソキムチチーズ餃子2種キラキラ




いつもの夕飯を終え、
ネタバレ無しの(笑)オランダGPを今から家族で見てから寝るよラブ




愛すべき家族との日常も、お家の布団での快適な睡眠も今日が最後!キラキラ




オカンに最後の言葉も掛けたし!
忘れ物は無いかな?




それでは皆様、私の日本一周前の最後のお楽しみ。
motoGPクラスの決勝が始まりますので、これにて失礼致しますてへぺろ