ブログ復帰して思う事。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

タイトル通り




バイク歴30年目にして




バイクで日本一周の夢を実現した後




1年8ヶ月?

その位、ブログとか

SNSの世界からプッツリと遠ざかっていた私。






やってない時は



ブログとか

やってない人、

見てもいない人で

バイク乗ってる人の方が沢山居るし。





私もそっち側に戻っただけ。





何て。

思っていたりしたものだけれど。





こうして

時期が来て、自分のこのブログに戻り。

つらつらと書きながら。





久しぶりの皆様の様子を

ちらほらと見て居るのですが。





いやー、


面白い!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ブロ友さん中心に見て行くんですが、



自然と引き寄せられるように




見に行ってしまう

誰かのブログ。





もう

宝物見つけたような、

そんな感覚。





この方も

私のように

同じ気持ちで爆発しそうな誰かを

もしかして

探しているのかな?





そんな気持ちになって

心が温かくなって

フォローしてしまいます

おねがいおねがいおねがい





勘違いでも

そうでなくとも




ブログって

自分を発信する場なのは確か。





素の自分をどれだけ

飾らずに出してるかはそれぞれだけど。






その人の書く文章から、

その端々から

色々読み取れる。





ああ、

素敵だな!!




と、思う人が沢山いる。





中でもやはり

自分と似た部分を感じ取れる人を見つけた時の


感動といったら!

ラブラブラブ






誰もが

自分にとって大切な世界があり。

日常であったり

趣味の世界であったり。





そんな中で

お弁当でもバイクでも、

力加減、興味の加減は人それぞれ。

ちょっと前までは全力でやってたけど

今は別に興味が移ってる人だって居る。






そんな、皆が自分中心に回っている

この世界の中で





今、この瞬間に

同じ思いを共有出来る素晴らしさ。






狭い世界を大切にする事だって大切。

というか、基本。





でも

やっぱり

世界は広いんだな!





そして、

世界は繋がっているんだな!





また、

そんな風に思える自分になれて

嬉しいなと思う夜。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





繋がってくれてる皆様


どうもありがとうね花束