ツナギ着なくなると太るよね | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

アラフィフともなると、


若い頃に比べて
体重がプラス10キロとか



そんな人
結構多いよね?

プラス10キロくらいなら
まだマシか?滝汗





私も
バイク乗りたての
10代の頃に比べ


恥ずかしながら
昨年のコロナで
人生最大値を記録
ゲローゲローゲロー



臨月妊婦さんだった時を2〜3キロ
超えました!
チュー


上の写真から
プラス15キロくらい?


流石にヤバいと
5キロ戻したけれど。


希望としては
カッコよくバイクに乗る為に


あと5キロ
落としたいのが本音!


そうすれば
このツナギが入る位?





思えば
サーキットから離れて
早7年?


走っていた頃は、
常に走る時に全力で走れる身体を
キープしたくて
努力してたけど。



ツナギ着なくなって
ジリジリと5キロ位
太ってしまい、それが通常化
真顔真顔真顔



別にこのままでも
バイクには乗れるけど


やっぱり
目指すカッコ良さには
程遠い現状。



ブログ復帰して
カッコイイ女性ライダーを
いっぱい見てたら
影響受けた!



ここは、
宣言して
5キロ落として!


落ちた暁には
自分にご褒美を
与える事とする
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グーグーグーグーグーグー



ああ、、
言っちゃったよ。
これでもう後には引けないねチーン




今朝の娘弁当


とんかつ
(夕飯残り1枚を朝揚げ)
ミニハンバーグ
(先週椎茸バーグの残り肉種冷凍をチン)
ネギ入りだし巻き卵
もやし、小松菜、人参ナムル
(常備菜)