おうち露天風呂のススメ♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

ちょっと恥ずかしいけど



私の毎日の癒し。



バスタイムのご紹介です。
ドクロドクロドクロドクロドクロ




えー、
私の仕事は肉体労働!
延べ1トンを超える荷物を
午前中に持ち上げたり。



最悪だった時は
2トンの日もあったな
滝汗滝汗滝汗

普通じゃない!ムカムカ




そんな日は
当然身体はボロボロ。
腰やらをお風呂で
しっかり芯まで温めて、
回復させないといけないの。



でも
基本暑がりで
熱いお風呂に長くは入れない私。




苦肉の策!?





20分入っていられるよう、
仕方なく!



疲れた日の
バスタイムは
コレ!!!





良い子はマネしちゃダメよ18禁




そう!
お風呂で1本
冷たいのプシュっとしながら
ゆっくり入るのw
チョキチョキチョキ




しかも

暑いから・・・



お風呂の電気
消して

窓全開!


近所の明かり、ナイトモードの
3秒スローシャッターで撮ってるせいで明るいけど
実際はもっと暗いのよ。





カンパーイ
!!!
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



実際は真っ暗。
風呂のモニターが唯一光ってる。



おうちで
露天風呂気分
だよキラキラキラキラキラキラ





乾杯の音頭は決まってる。




神様、仏様。
ご先祖様。内神様。
私を見守って下さる全ての神様。
今日も1日こうして
無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。


ご一緒に!
カンパーイ!



こうして、
お酒で1日の緊張を解き、
お風呂で身体を癒し
ほろ酔いで
神様と繋がる時間
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





私は無宗教だけど
神様は自分の中に居ると
思ってる。
そして今自分があるのは
ご先祖さまのおかげだと思ってる。




こうしてぼーっと
癒されながら。
感謝したり、
考えてたり、反省したり
何か思いついたり。



私にとって
とっても大切な時間
星星星





真っ暗にして
窓全開で露天気分!




オススメです
ウインクウインクウインク


お酒は1本限定!
ツマミは無しw





読んでくれて、ありがとう花束