キャンプに布団 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

本日は


今年3月、
緊急事態宣言が出る前の事。


娘が受験終了のタイミングで行った

ファミリーキャンプ

のお話。




旦那様。

昨年9月終わり
初の夫婦キャンツーで
現地にて体調不良。
キャンプらしい事
一切してない
ガーンガーンガーン




その後12月に
初夫婦キャンプ。

私から見て旦那様、
寒過ぎて、強風過ぎて
イマイチ楽しむまでは
行ってないように見えたの。
苦行的な?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今回はいかに?





ようやく家族で来れた!
富士山ふもとっぱら富士山



ずーっと家族にもこの景色
見せたかったから
凄い嬉しい星星


富士山も綺麗に見えて最高ラブ




今回、初めて
私のモーラナイフにて
バトニング?
薪を割ったり


フェザースティック
作っみたり。


ナイフ渡した途端
何だかいつになく楽しそうルンルン
持ってきて良かったなぁ。
この作業に没頭してたよウインク




キャンプは人生2度目の娘。
受験やコロナで
タダでさえインドアなのに
輪をかけて超インドアに
過ごして来た彼女。



今日の夕飯は
私の指示の元、娘に
1からスパイスカレーを
作らせます!!キラキラキラキラ



またもや強風なので、
リアゲート開けたゾーンで
調理滝汗




米も炊いて


富士山とご飯!



富士山とカレー爆笑爆笑爆笑



風も弱まり焚火炎


望遠鏡で星を見るキラキラ


何か!
キャンプならではの夜じゃないかキラキラ




明けて 
朝も素敵な日の出!



家族3人で拝めたよキラキラ







今後が不安な案件が1つ。





旦那様。




布団持参
してるのね
真顔真顔真顔真顔真顔



狭い所で眠れないんだってw
シュラフ開いて敷布団にして、
毛布&布団持参してるの笑い泣き




実は前回の夫婦キャンプでも布団w



これからは、
たまには夫婦で
各地に行ってみたいと
企んでる私。


キャンツーだったり、
ライハや様々な安宿泊まりながら。



バイクじゃ布団
流石に無理でしょw笑い泣き





この時は高熱だったから
死んだように寝ただけらしいよっ
ガーンガーンガーン




私の野望、
既に危うし!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







読んでくれて、ありがとう花束